
  • 2008.06.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



藤井隆、乙葉夫婦がCMで共演

藤井隆、乙葉夫婦がCMで共演するそうです。

シャンプーのメリットのCMだそうです。イメージとしては

ばっちしですからね。

結婚してからもこうやって仲むつまじく、

しかも仕事を一緒にできるなんていいですね。

お子さんもできていたなんて知りませんでした。

この二人の子供なんで素敵な子なんでしょうね。

結婚指輪もオーダーメイドで素敵なものだったんだろーなー

いまだに恋をしているような雰囲気ただよってます^^

乙葉は最近NHKの番組に出るなど、出産後も仕事続けてるって

ことですね。藤井隆は最近何にでましたっけ?すべらない話?

CMは16日(金)からオンエアされるそうですよ。

シャンプーを変えるつもりはないんですけど、CMは見てみたいなと

思ったりします。やっぱりいまだにリンスのいらない〜♪なんですかね?

メリットは。





calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM